2017年6月30日金曜日

ネットワークと花の山

人の動きの大きさにも夏を感じる。
六月。さまざまな作り手たちと出会った。
出会いの質がどれもこれも、ものすごく高い。出会う人出会う人、皆素晴らしく素敵。
何でか、恵庭のラジオ:e-niwaに行ったらちょっと喋らされて、ああそういえば、ラジオをやりたかったこともあったなあと思い出したり。
どんな人間か、つながるか否か、ふるいにかけ合うには、仕事で示すのが、示してもらうのが一番手っ取り早い。友だちが必要な年ではない。



アポイ岳を見上げる。
利尻を思い出した。もっと尖っているけれど。


自然のつくるものには、しかし、やはり、かなわないとも常々思う。
美しき吉田岳へ向かう稜線。

散歩のような尾根歩きが、好きだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿