2017年6月12日月曜日

水量どうでしょう

ふっくん・ほーりーに支笏湖をお任せして、
なおき隊長、ごろちゃんと今週土曜日の川ツアーの下見へ。


水量どうでしょう。恵みの雨はだっぽんだっぽんの水となっていますた。春の尻別風味です。

漕げば漕ぐほど分からなくなっていく。恋のドツボ。
乗りこなせないスポットがあれば悔しい。

換金化することによって得たものは多いけれど、手離したものもなくはない。
好きというシンプルな心。
店でコーヒーを淹れるようになって失ったコーヒーを淹れる楽しみを再び手元へ。失ったことにも気づいていなかった。
商人となっても、忘れてはいけないことがある。思い出させてくれてありがとう。
偉大なる湖よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿