2017年6月14日水曜日

空は今日も青いか

天候に泣かされ、雑務に追われ、今季は縁遠かったお山。
もう六月も折り返しやないかい。どよーん。
やっとこさ初山。もう夏終わってしまう‥。焦る焦る。いい時期はどの遊びも一緒。身体は一つ。時間は有限。現金収入だってちったあ必要。

風立ちぬ、いざ生きめやも。

いざ、風不死岳。Mt.Fuppushi.
名前とは裏腹に非常~に明るい山。展望良好!生きてて良かった花歩き。


うつむき加減に奥ゆかしさを見る。イワヒゲちゃん。かわいすぎる。


樽前~風不死岳間はエゾイソツツジのお花畑。

カヌーも川も湖も素晴らしい。歩くことも可憐な花も山も素晴らしい。


ぼくはもう、とにかく、青い空の真下で思いっきり遊んでいたいだけ。


good day.good wo&man.

0 件のコメント:

コメントを投稿