2016年3月28日月曜日

「偏愛道具学~防水バッグ」のその後


記念すべき第一回の道具シリーズは2011年8月→【偏愛道具学 防水バッグ

SEAL LINE/Black Canyon Dry Bag/10リッター

十年以上、酷使に耐えると業界内でも評判のシールライン。

あれから毎日酷使され、四年後の2015年の秋口に、ついに壊れてしまいました。


バックル、ぱきーん。
生地はバハバッグに遜色ないタフさを見せてくれましたが、原因はバッグではなく、無理くり遊び道具を何でも詰めこんでいたぼくの使い方のせいですね。
困ったときの秀岳荘にかけこんでみたものの、防水性能を保ったままのバックル交換は不可能とのこと。
シビアな環境には使えなくなり、第一線はあえなく退きますが、日常使いに回そうと思います。
プールバッグにでもするかな。

あ、ちなみにバハバックの10・20リッターはかのあで買えるみたいですよ。
水際が好きな方は、個人にひとつ、あったら便利な防水バッグ。

0 件のコメント:

コメントを投稿