2015年2月15日日曜日

吹雪の日曜日 クマ・女の子・ポロサツcity


荒れるなら平日にお願いしたいのですが、お空に曜日感覚はないようで、本日大荒れ。




ぼくとえっちゃんがじゃがバタ売りをしている間にステージでは‥

去年はAKBの「フォーチュンクッキー」を踊っていた謎のクマがまつり後半になり、ようやっとおでまし。
今年は「妖怪ウォッチ」で楽しませてくれました。また来週会えるかな?


苫小牧出身のかわいい女の子とコラボして寒空を吹き飛ばしてくれていたようです。


チャイルドリンクに行くと、今朝はなかった近未来風モニュメントができていたので、早速「ポロサツcity」と名付けることにしました。



氷は冷たく、雪はあたたかい。
氷は光を通すけれど、雪は光を遮断する。
どれも水。でも、まるで別人。



※この頃不安定な天気のおかげで道路状況が悪化していますので、お越しの際は安全運転できてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿