2015年2月22日日曜日

氷濤まつり2015閉幕


東京では昔からの友人の結婚式。
祝いの席に直接おめでとうと友人たちに言えないことが多く、素直に寂しい。
目の前の仕事と一生懸命に向き合うことが、多分今一番重要なことで、それが直接おめでとうを言えない友人のためでもあると信じて。

今回も喜怒哀楽、いろいろ目一杯引き出され、長いのか短いのか訳のわからぬ不思議な時間軸の中での日々もひとまず一段落。
休むことなく明日からささっと解体作業のため、ツナギに戻ります。

とりあえず、ひとまず、本当に、お疲れ様です。
お忙しい中、足を運んで差し入れやら元気な顔やらを見せてくれた方々には特に感謝。ほんの数分のやりとりで一気に心の充電ができました。
ありがとうございます。


1 件のコメント:

  1. てぬぐい王子さ~ん!!

    お久しぶりでーす!!
    それと、氷涛祭りお疲れさまです

    製作の段階から寒い中大変そうでしたが、来た人の笑顔でハッピーになれて良かったですね!!

    それにしても、今年は春の訪れが早いですね?
    支笏湖や道路の写真は、早春の景色ですよね?
    春の空気が伝わってきて、私も何故かワクワクしてきます。

    早く夏の北海道に行きたくなります!!!

    解体作業を頑張ってくださーい

    そして、支笏湖がどんどん春めいていく様子を伝えてくださーい!!

    永松












    返信削除