2014年5月26日月曜日

Sotocafe@ベタ凪湖畔店


昨日、5/25。モラップキャンプ場にて秀岳荘試乗会が行われている頃。支笏湖北東方面ではSotocafe@ベタ凪湖畔店がオープンしておりました。


感謝感謝のベストコンディションです。

水温も上昇し始め、少しずつですが魚たちの姿も見られるようになってきました。



湖の青に負けじとこちらは川の新緑。今が旬です。


街にはない、捉えようのない色たちが、ここではみんな【生命】を唄っている。


静かで、きれいで、確かなものたちを、しっかりとこの目で見、感じていたい。

いつまでもないもの、ぼくらの命、鮮やかな新緑、カヌーの前に座る小さな君の笑い声‥‥生きとし生けるものすべて、か。


明日死ぬかもしれなくても、ぼくは何にも変わらずここに浮かび、いつものように目の前の世界の美しさに心を躍らせるのだ。

美しいものもやはり自ら語ることはしない。
リスペクト、新緑美。ぼくも謙虚に美しくありたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿