2012年6月22日金曜日

甘雨(かんう)Soto Cafe

広辞苑曰く、
「甘雨(かんう)」‥草木を潤し育てる雨。
うーん、日本語って美しい。

今日は「雨あがりツアー」ではありませんでしたが、気にならない程度の霧雨。
張り切っていきましょう!



ムードメーカーピース!


「柱状節理」にタッチ!


「見えてるけれど、ここ、何メートルくらいかな?」パドルで深さチェック。


雨宿りSoto Cafe。
手前にカヌーを置く、粋な演出をしたのは‥


この方!
今日は、【フォレストレック】矢吹氏と動きました。




ゆったりのんびりペースでピース!


帰り道は、席替えをしました。
「あれ?うまく進まないなあ」


弾ける笑顔。‥イイネ!!


「あっ、いたいた!」
「どこどこ~?」


最後は、白熱カヌーレースで締めくくりました。




皆さま、お疲れ様です。


雨もいいけど、そろそろ太陽を浴びたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿