2012年6月11日月曜日

いけるところまでいこうか

‥ポケットのコインを集めて いけるところまでいこうかと きみがつぶやく~♪(猿岩石)

そんなわけで、今日は千歳川源流部を、いけるところまでいきました。


気持ちよい風の中、快調に漕ぎ進みました。


完成されたカヌーフォルムは、逆光だと、より際立ちます。
う、美しいね。

ヤナギ舞い散る源流部でした~。


‥そうそう、暑くなってきたので、水分補給を忘れずに~。


こちらの商品は、なんと!暗闇で光る優れものカラーのナルゲン500mlです!

2 件のコメント:

  1. この日にガイドしていただいた石川です。
    彼女と2人でカヌーを検索していたら、偶然発見しましたw

    実は現在、カヌーを一隻買おうかと画策中です!

    次回は約束通り友達も連れてお邪魔させていただきます。

    ps。
    江戸っ子だったんですねw

    返信削除
  2. >Ryouma Ishikawa様
    コメント&発見、ありがとうございます!

    カヌー購入検討中ですか★
    仲間が増えるのは、嬉しいです。納得のいく艇選びをしてくださいね。

    ちなみに【かのあ】では「カヌー塾」という漕ぎ方等等講習もしています。艇の乗り比べもでき、カヌー馬鹿松澤がじっくり相談にも乗るのでよければ活用してくださいね~。

    ‥バレましたか。江戸っ児×道産子ハーフのつもりですが。

    了解です。ではでは、またの再会を楽しみにしております!!
    ありがとうございます。

    返信削除