2012年6月13日水曜日

NOCは、カヌー持ち

今日は、早朝から【NOC】(ニセコアウトドアセンター)へ。

小学校の修学旅行ツアーのヘルプです。



アクロバティックな説明。




良い子はこんな乗り方したらいけませんよ!


川の上で集合写真を撮るカメラマンを撮る僕。


朝方は肌寒かったのですが、気付けば青空が広がっていました。

NOCには、多種多様なカヌーが勢揃いしているので、見ているだけでも楽しいのです。




カヌーツアーの様子を撮影中の、【フォレストレック】矢吹さん。「破顔一笑」とは是正に!



その矢吹さん曰く「アトム」こと、グラマンカヌー。
ずっとnaokiさんから話は聞いていましたが、初めて本日アト‥グラマンデビュー。
今までにない漕ぎ心地でありました。
ルックスインパクトはかなり上位に食い込むのでは?

小学生も「スゲー」「カッコイイ」と、唸っておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿