2012年4月30日月曜日

Don’t treat me like a child.

昨夜は19時就寝、今朝7時頃起床。弱っていたので、しっかり爆睡。

平日と土日祝日の区別を、僕はカレンダーや出勤日ではなく、
千歳~支笏間の交通量で認識します。

弱小カブ主は路肩に寄りつつ、思いました。
「今日は、やけに車が多いなー。」


そうです、世間は、黄金週間。

夏の間、みんなが遊ぶときに、僕らは働き、
みんなが働くときに、僕らは遊びます。

さーて、今日のSoto Cafeは、Family canoa tour だったんday★



気温は17℃といえど、水温はまだまだ上がらない。が、天下無敵のがきんちょたちには関係なし!

カヌーも担いじゃうし、腰まで水に浸かっちゃうし、‥子どもって、すごい。


本日は、ひっそり控えめな恵庭岳。




ツアー後、 片づけの合間に、ちょこ乗り。

夕焼け小焼けでまた明日~。

(※タイトル【Don’t treat me like a child.】は「子ども扱いするなよ」の意。)

0 件のコメント:

コメントを投稿