2012年4月10日火曜日

4/9

前回と同じ写真で申し訳ないけれど、
恵比寿のカリスマ美容師シノハラさんに会いに行って来ました。
http://www.hair-owl.com

人工地震説やら怪しい話をしながら、久しぶりにサイドをビシッと。
しばらく会えなくなるとオモうと、寂しいもんです。
次こそは呑みましょう!


恵比寿駅前モンベルを冷やかし、
内堀通りやら新宿通り、靖国通り、皇居沿いetc.‥桜を愛でながら、ちんたらチャリンコ移動。

陸上において、自転車以上に四季を体感できる道具を、僕は他に知らない。
水上は間違いなくカヌー、ですね。

目当ては神保町のアウトドアショップ街。
地味な長袖を一枚だけ購入。

三枚目の写真は、信濃町駅付近から新宿方面。

夜、naokiさんから電話。僕がひと冬、市民活動づいているうちに、
【かのあ】もまた着実に進んでいるわけで。

‥いやはや、浦島太郎気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿