2012年4月26日木曜日

春の収穫祭

休みなんday。風強し。

本日の収穫は、コゴミでもタラノメでもイラクサでもウドでもカタクリでも‥ありません。


どーん!


散財を避けるべく、春セール中の【秀岳荘】白石店(北海道のアウトドアショップといえば!!カヌーイストやモノ好きにとってのディズニーランド)には近寄らないつもりでいたのですが‥

近所のカヌーイスト夫妻が、【秀】(略称)に行くということで、結局ついていってしまいました~。

カヌーのことや何やらあれこれ話しているうちに、あっと言う間に、ねずみーらんど到着。


カタログ類を除いたものがコチラ。

初見のお気に入りブランドステッカーなども逃しません。


オマケ画像。今日卸した“洗濯物”手ぬぐい。
made in TAKASAKI.うーん、かわゆい。

9 件のコメント:

  1. また、いっしょに、ドライブしようね(笑)

    返信削除
  2. 群馬案内人(笑)2012年4月26日 23:29

    うーん、かわゆい。

    さすがTAKASAKI!!!
    さすがGUNMA!!!
    \(^O^)/

    返信削除
  3. >ふみえさん
    おっ、珍しコメント、ありがとうございます!
    いやはや、楽しかったです。次回はまさかのボーリングとかカラオケ?笑

    >群馬案内人
    こちらも、珍しコメント、ありがとうございます!
    店頭で見るより、実際干してるとこのがかわいいね。
    さすがは、オレの“手ぬぐい眼力”ってちがうか。
    ‥よっ、上毛!

    (コメントの時間設定がおかしいなー‥)

    返信削除
  4. いや~。ご近所カヌーイストの近くに住んでよかったね。

    てぬぐい超かわゆい。これどこかで買える?欲しいな。

    私は明日、走って秀に行きます!

    返信削除
  5. あれ?時差あるな。LAタイムみたいだけど。

    返信削除
  6. >kenjiの姫さん
    おはようございます。コメントありがとうございます。

    泊、そろそろ止まりますね★

    手ぬぐい、かわゆいでしょ!
    高崎駅中ショップで購入しました~。ちょっと調べてみますね~。

    走って【秀】?何十キロですか?相変わらず、かっこよすぎる。

    LAタイム。笑
    時差ボケの直し方が分からない‥

    返信削除
  7. カヌーイストはやめて!!!笑!

    わたしも手ぬぐいほしいでーす**

    わっかSHOPの手ぬぐいはお持ちでしょうか?
    買おうかな★

    返信削除
  8. わっかのてぬぐい持ってます。冬に行った時に購入しましたよ。

    秀までは、うちから30キロくらいだと思いますよ。ちょうどいい。
    明日は、テムジンさんの妹と一緒に秀を超えて苗穂まで走る予定。

    返信削除
  9. >ふみえさん、姫さん

    何言ってるんですか。カヌー乗ってたら【カヌーイスト】でいいでしょう!

    わっか手ぬぐい、僕も持ってます。今は仙台にて沈没中。

    テムジンさんの妹さん、しっかりランナーになっているのですね。30キロ、今の僕にはムリです。

    返信削除