2021年12月22日水曜日

車いじり記④天板

下書き発見。

右側は二枚。



上部はのこぎりの仕事。某頑○爺さんに大工(9)の仕事じゃない、大8、と笑ってもらいました。


ここで颯爽と無敵のアイテム「ジグソー」登場。
湖畔で黄色いスワンボートを出す「中央ボート(セントラルボート)」さん(赤い橋のすぐそば)、ありがとうございまっす!


おかげさまで、ビミョーな曲線を描けました。
左の板は二分割にするか考え中です。余り物のコンパネで統一感がありませんが、クッションフロアーを貼って統一感&快適性を上げる所存なので問題なっしんぐです。

ちなみに枠自体はボルトと蝶番で下床と固定。素手で簡単に取り外せる仕様。
高さは、前のイスを折り畳んだときに水平とれるように決めました。

あとはクッションフロア切って貼る&天板簡易固定すればワタシ的にはおっけーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿