2021年12月25日土曜日

修理月間2とチャコサン


靴底が擦れたら、シューグー。懐かしい。
透明タイプとか、白色とかあるので、靴底に応じて買ってくださいね。



こちらはチャコサンダル
(これが夏は水陸最強THEシンプル!だと個人的には思ってます。グリップ◎耐久性◎フィット感◎速乾性◎機能美◎。足元の重量感が苦手な方にはおすすめしません。スニーカーより登山靴派な方には◎)

A&Fに持ち込めば、ソール張替えをアメリカ本国にてやってくれます。アフターケア◎。ここ、大事。「サスティナなんちゃら」という突然流行りだす横文字より、「愛着」のが私にはグッときます。

(修理期間はそのときどきですが、コロナやら事情があると数ヶ月かかる場合もあるので、だいぶヘタってる場合は冬の間に済ますのがスマート。)
張り替えるほどでなければ、セルフケア、シューグーで十分です。

‥話をシューグーに戻します。

【使い方】
①付属のアイス棒みたいなやすりでヤスる
②チューブ出す
③付属のアイス棒みたいなアイテムで伸ばす。
④24時間放置、放置するほど固まる
⑤②~④を理想の厚みになるまで繰り返す



これだけ。かんたん。不器用でもできる!
楽しくなっちゃうと、あれよあれよとこのように靴が増える。
そーして、気づけば履く靴が一足もない!!‥となるのでここは要注意です。説明書にも書いていません!



0 件のコメント:

コメントを投稿