2018年4月30日月曜日

GWにみんないる2018

GWといえば、=代表の本州遠征=不在というのが例年の習わしでして。
ぼくは留守番隊長でして。
しかし、ぼくも去年は単独行動、美々・千歳川づいていた。

支笏湖にみんながいるGW。店ができてからは、多分初めてな気がする。
夏でもないのにオールスターズ。貴重やね。

水の上でガイドは考えることが非常に多いようだ。
改めて新米カヌーガイドの教育風景を連日見ていると思う。ものすごい情報処理能力。
ボケ防止には水の上。


PM2.5の影響かハンノキ花粉か、のどの調子がイマイチ。

minority街道まっしぐらのぼくは人の圧・数・集団というのに弱い。前世で何かあったにちがいない。
しかし、向き合う繁忙期。
ゲストと、ガイド同士と、あれこれ試しながらはかりながら、すり合わせ作業をこれだけ集中して連日できるのはGWの恵み。
いやはや、前線出るの久しぶりすぎて新鮮!

中学校で別クラスだったので絡みのなかったシブヤくんが満月の今夜武道館で唄っているらしいことをたまたまツイッターで知る。宣伝のため(必要なさそうだが)言っておくと「SUPER BEAVER」というバンド名である。
新宿に居続け、駆け抜けている人がいる。ぼくは本気出せているか。こういう活躍が耳に入ると、素直に非常に嬉しい。よしゃ。
way finding。



0 件のコメント:

コメントを投稿