2018年4月2日月曜日

気まぐれなご褒美

支笏湖は感受性豊かで、多彩な感情表現を持って生きている。超絶美人。
時に狂気を見せるけれど、なんせ、誠実。信頼できるかどうかが、ぼくには一番大事なことだ。嘘をつかない人。嫌なときは嫌だって言ってくれる人。
見栄っ張りの「み」の字もなく、ひたすらとことん自分の心に素直なところが特に好きだ。時折見せる美しさに惚れない人がぼくには分からない。


支笏にリンクしていくのか、ぼくの心にリンクするのか、ただの思い込みでもいいけれど。
いつも、なんだか、かみ合うようになっている。
ぼくは人より、支笏と向き合う方が健やかでいられる場合が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿