2018年2月25日日曜日

さらば平昌オリンピック&2018氷濤まつり


氷濤まつり、24日間。
青の祭、5日間。

つまり禁遊生活、29日。ぐぉー。
夏休みの方がもうちょい長いか。ま、夏も冬も戦い方は同じで、稼ぐときに稼ぐ、という観光地の宿命。

いつもより長い冬の陣。いやあ、五日プラスされるだけでこうも長く感じるものか、と。
勿論有り難いのですが、有り難いのですが、有り難いのですが。

シャッターを閉めることなく(強制ではありませんので悪しからず)ラストを迎えられたことをまずは数日褒め称えようと思います。
カーリングにハマるのが遅くて良かった。

3月、まずは、ダメージをリセットしましょう。からの基礎体力作り、遊び。夏の構想。

お店助けてくれた皆さま、本当にありがとうございます。おかげで楽しく働けて、まつりは一人では楽しめないことや様々学べました。

ちゃんちゃん。ぴょんちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿