2018年2月1日木曜日

来客多き一粒万倍日

今年は長い、まつりが長い。

嬉しいのか悲しいのか、今畜生なのか有り難いのか、ぼくはさてどう思っていると思いますか??

二月に入るやいなや、春の話があちらこちらでうごめき出していて、終始ムズムズしていました。

閑散期は一日一人と楽しく会話ができたらそれで十分。静かな冬は会話のやり取りを存分に味わえるのがよい。
しかし、人が動くときは何故か一緒。
刺激的な来客は重なる。イッショウケンメイ聞く、話す。


これが青と白のシンプルな照明になる(2/21-25:40周年記念イベントとして「青の祭り」開催)のを見られると思うと今から楽しみだなあ。

ああ、もう、今日もやり切ったでがんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿