2016年10月18日火曜日

いつも美しい、けれど、きっと、多分、今日がピーク


【生命】、「イニュニック」が燃えた日。


水の上から、振り返る。いつもの光景。切なすぎる夕方の光の中で、すべてが愛おしい。
ぼくの職場。毎日、ここで浮かび続けてきた。

友人たちがはるばるやって来てくれる。何度もやって来てくれる。何を言われるよりも、嬉しい。
言葉ではないのだ。心は足とつながっている。
ぼくの好きな場所をみんなが、「いいところだ」と言ってくれることが嬉しい。

日々のツアーは特別な人たちをもてなす際の練習といっても過言ではない。


新緑の時期が支笏は美しい。
しかし、個人的には切なく物思いにふける秋が一番やはり、好きかなあ。


今日もよく生きました!

photo by Chika.O




0 件のコメント:

コメントを投稿