2016年2月6日土曜日

ファンサービス


こんなことしてる場合じゃないんだよ!
こんなアホ面してる暇あったらひとつでもケーキ焼きたいんだよ!スコーンつくりたいんだよ、クッキーつくりたいんだよ。ジンジャーシロップつくりたいんだよ。

おとーさま、おかーさま、ぼくは元気です。

おふざけも大事。ツーショット。心通いだした店と、ね。
いつだって自分を笑えるユーモアがないと。キャメロン・ディアスも言っていた。


わはは!何様だと言われたら永遠のアイドルだと答えるよ。キョンキョンだよ!いや、きゅんきゅんだよ!べんべだよ!目力がいつも以上にないよ!まだ前半戦か!?

昨日は車中で小谷美沙子さんを聞いてたよ。「とりあえず今は泣いてしまおう」、やっぱ最高。
βから教えられた唄い手さんだよ。

そのままの君に また 逢いたいから
とりあえず今は泣いてしまおう

泣くもんか、阿部サダヲさん。

今日も落ち込んだり困ったり嬉しかったり楽しかったり。…
悲喜こもごもジェットコースターロマンスだよ。

日常がいちばんの喜劇、悲劇。旅先では味わえない積み重ね行くことでしか得られない醍醐味。最高。

「とりあえず」、好きな言葉。
使い方次第だけれど。とりあえず、やってみないことには何も始まらない、深まらない、つながらない。





0 件のコメント:

コメントを投稿