2015年8月4日火曜日

戦闘準備万全、現場モード全開


午前、今年は特に活動が活発なSBB(しゃぼん部)カヌー活動に勤しむ。巻き込まれた方々、ありがとう。

みんなの顔に疲労が色濃くなってきた今日この頃。
スロースターターにも程がありますが、ぼくはというと、ようやっと、ノッてきました。
逆境になればなるほど、愉しくなっていく。気持ち悪。

さらに勢いづかせるべく、お盆前で大忙しの恵庭ル・クール、ミトベさんに会いに行ってきました。

たまの「お客さん」役は、とっても愉しく、贅沢を味わえる。


すっきりしたいです、の一言でこうなる。

‥魔法か!

支笏に来るようになってからはずっとナチュラル黒々しブラックで野暮ったさを意識的に取り入れてきたのですが、
例年以上に暑い夏を楽しむには変化が必要だ、ということで、数年ぶりに色をのせました。

大変なのはぼくだけじゃない。帰り道。みんなそれぞれに何かしらかを抱えている。
その荷物、湖に持っておいで。全部なくしてあげるから。






0 件のコメント:

コメントを投稿