2015年8月14日金曜日

いい天気やないかい


毎日が満員御礼ファミリーカヌー。


今年はやる気に満ち溢れているお客様たちのおかげで、集合がとってもスムーズ。
最近の説明艇は、なかなか出会えないアイボリー、パスファインダー。


仕事をしているフリが上手な御二方。
実は、Wなおきだったりします。


水の上の、支笏っ子(支笏湖生まれ、支笏湖育ち)。
生まれ育った場所を美しいと感じられるって幸せだよなあ。



ユーモアを忘れずに、きょーつけ。今日もファミリー三連チャンの隊長。


川を取り囲む緑が少し疲れて見えるのは、紛れもない秋の気配とやらだろう。


さ、明日で折り返し。

広島、長崎、原爆からの、明日は終戦の日。とある友だちの誕生日。

川内原発再稼働。な、なんでやねん。あほちゃうか。

忘れていいことと無視してはいけないことが人の道にはある。


0 件のコメント:

コメントを投稿