2015年5月18日月曜日

そうだ、カヌーを買おう&飛び入りSoto&千歳川

荒れた後のご褒美がすぐにやってきました。
昨日の今日でここまで静かになるから不思議。同じ人とは思えない。


カヌー購入を考え、最終決断を今日のツアーで決めようとやってきてくれたファミリー。
‥責任重大やないかーい。でも、今日のコンディションなら心配なし。

ハイテンションなカヌーキッズたちに、お父さんもにんまり。
後ろでガイドもにんまり。


午後は、お店にふらりとやってきた方々が、なお店長の笑顔に撃ち抜かれたようで、飛び入り参加。


予約なしでも場合によっては、漕ぎ出せるので、気が向いたらお店に立ち寄ってみて下さいね~。



いつもより遠いところまで、新緑堪能ロングツーリング。


暑くも寒くもなく、風も穏やか、水碧し。遊ぶには今が最高。

太陽のパワーが増してきています。
帽子、紫外線対策をする方は万全にして下さいね。

ツアー後は、千歳川ツアーに出ていたなおきさんをお迎えに。
ん、いないぞ?‥‥


あ、そこか。



なくても誰も死なないカヌーだけれど、この人は死ぬだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿