2015年5月19日火曜日

春雨がおいしければいいのに

今朝の目覚ましは太陽光ではなく、雨音。
のんびりしたい休日の雨音は最高のBGM。

太陽が休んでくれたおかげで、この頃望んでもいないのに早起き続きのぼくもゆっくり眠れたのは幸い。
夏の北国の太陽はよく働く。朝早くから、夜遅くまで。ブラック企業もあんぐりやないかい。見習わねば。いや、そこは遠慮しておこう。
冬の分に少し光を回してくれればいいのだが。

そんなわけで、オールデイロング 雨。

ツアーは明日に延期。これが本当の「水商売」。空いた時間でフィールドワーク。春の雨は冷たいなあ。人っ子一人いないでないの。

予定を立てるのが苦手なのは、こういう事態に遭うことが多いからか、はたまた‥。



(photo by ほーりー)
SBB(しゃぼん部)カヌー乗り部員、随時募集中。ご興味のある方はご一報。
みんなで吹くと愉しいんだなんだなんだもーん~♪(一年で唯一テレビにどっぷりな氷濤まつり制作時に盛り上がったとあるCMソング)


0 件のコメント:

コメントを投稿