2015年5月14日木曜日

終わらない物語~眩い新緑 スイープ美人~の巻

物語には結末がある。始まりには終わりがある。が、しかし、終わらない美人というのが世の中には在るのです。


ここ数日は新事務所作業円滑化システムを構築すべく奮闘していたのでなんだか久しぶりのツアー。
‥といっても、たった三日ではありますが、現場野郎には貴重な時間でございました。
恋は盲目とはよく言ったものです。距離を置くとよく分かる、恋の真価、素直な気持ち。



支笏湖漕ぎは一年振り。
「ガシガシ漕ぎたい」欲求は満たされたろうか。


事前の台風予報に「泣きそうでした」とは、おにーさん。格好も決まっているお二人に太陽からのご褒美。



眩すぎる、春紅葉。いつの間に。この前まで「もう少し」だったのだけれど、見ているようで何も見ていないのだなあ。分かっているようで何にも分かっていないのだろうし。
新緑の千歳川も素晴らしいだろうなあ。

色彩の美しさに逸る心。夏か来るぞ。




支笏湖~千歳間の春紅葉トンネルも最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿