2015年1月16日金曜日

氷像縮小~冬靴談義に花咲かす


思うように気温が下がらないため、いくつかの氷像の丈を泣く泣く詰めることに。足場も凍っているため慎重に慎重に。

ここ数日、日中プラス気温のため、放水かなわず。


こちらはまつり中に履いているソレルのカリブー。
オイルを塗り込む前と後。こうも違うか。育てがいのあるtheソレルカラー。
ずっと憧れていたのだが、こいつが役立つ環境に身を置く機会がなくて手を出せずにいたのです。

激しく身体を動かさずに外にいると冷えるけれど、こいつがあれば足元あたたかにっこにこ。

先日札幌に出たら、不必要な場所で使われていて少々腹立たしかった。
道具を生かすも殺すも使い用。

0 件のコメント:

コメントを投稿