2014年10月12日日曜日

前には、雲一つない青空

寒くなってくると、太陽の有難みが増します。


夏には「暑い暑い!」と文句ばかり言ってごめんね。


いつもの顔が友だちを連れてやって来てくれました。

嬉しいかな、【かのあ】のことをチェックしてくれているようで、「社長さんは本州にいるみたいですね。」と。

『そうなんですよ、今頃わしわし漕いでいる頃かと!』



紅葉まつりで温泉街は人だかりですが、水の上はこの通り。





一緒に乗る人の背中しか見えない、というのもなかなかいいものだったりします。


なんやかんやと、紅葉も見頃でしょうか。




※紅葉まつりによる渋滞でご不便をおかけしたお客さま方、誠に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿