2014年10月9日木曜日

※国道453号開通


かのあ隊長は本州へ旅立ちまして。

支笏湖では…
1ヶ月振りに、支笏湖~札幌間をつなぐ山道が本日13時より開通しました!
今後もひどい雨天時には閉鎖する可能性もあるそうですが、とりあえず一安心。

取材陣を横目にぼくも調査がてら、ちんちくりん車(naokiさん曰く)を走らせました。

ぼくらの秘密の場所は…

うう。
恵庭岳登山口や漁川等も道路は開通したとは言っても、痛々しい様相です。

去年の今日は、【ネイティブ】工藤氏と恵庭岳にいたのですが…


↑漁川にかかるまっすぐではなくなった橋。

↑漁川。どこまでもガレキ。


しかし、紅葉ドライブには最高のルートですよ!


写真が荒くてすいません。

気持ちの良い道路を走った先には…


紅葉といえばのフィールドにたどり着いてしまいましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿