2023年9月9日土曜日

鳥取の自家培養天然酵母パン・楽童さんがやってきた!

この頃イベント告知づいていましたね。
もちろんカヌーツアーものんびりやってますのでご安心ください。


以前、鳥取車中泊文化吸収旅を敢行した際にふらりと立ち寄ったパン屋・自家培養天然酵母パン 楽童さんが、北海道に遊びに来てくれた。
どっちから行くにもなかなかですよね?
と健闘を褒め称え合いました。

鳥取旅行の際は皆さま、吉岡温泉へ。

はじめてのカヌーも楽しんでもらえました。
北海道といえば‥で我々のことも思い出してもらえたことも嬉しかったです。

ご縁に感謝。これも、発酵の為せる技なのかもしれません。

大切な人とカヌーには乗りたい。友人を案内するように、プライベートツアーはご相談に応じてのんびり開催中!

0 件のコメント:

コメントを投稿