2020年1月25日土曜日

氷濤まつり2020始まってます


今年も冬が来る~♪


しだれてなんぼ!
これが支笏湖の冬の花火じゃ!

冬のはじめにいつも脳内放送するのはモンパチです。真っ只中なんですけどね。
今は何故か戦国武将に夢中です。

レモネード好調。
あ、みんなあの頃を思い出したいんだな、と。
いや、久しぶりのunder-5℃にびっくらこいただけか。
秋に毛が生えたみたいな薄着の人多くない?
私調べ。

-4℃と-8℃に違いがあるなんてあの頃の私は露ほども知らなかったけど。

日本人と韓国人の違いは欧米勢には分からず、フランス人とイタリア人の違いはアジア勢にはわからない。
わからない方がいいのか、わかるのが良いのかも、わからないけれど。

おいしいとありがとうは、言う方も言われる方も心豊かになる。そんなcultureを醸したい、軽さ勝負のブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿