2019年5月6日月曜日

さらば、GW


長かった〜。

この10連休の武器はカヌーと焙煎器とフライパンだった。

あれもこれも首を突っ込んで今まで以上に仕事を増やしているのは、あれもこれも好きなことで、全部モノにしたいから。

欲しいものは何でも手にしたい自分の我儘。

すべては、W親方の懐の深さや周囲の理解の上に成り立つわけで、
ありがとうしかございません。

本気になれることしかやりませんのでどうかお許しを。


小さな意気込みを持って臨んだ美々川系プロジェクト。
苫小牧のクレイジーな団体、家外屋倶楽部とは出会いからして負け戦だった。
しかし、ぶっ飛んだ企画を経験する毎に、ぼく自身も学ばせてもらっていることは間違いない事実であって。

何にも、誰にも指示を受けたわけでもないのに、
自ら抑え込んでしまうのは先天的性質というよりは後天的性質だったのかもしれず、だとしたら少し自分を取り戻せてきた気がする。

ぼくはぼく。
ここは自由で良いところ。偽る必要はないのだよな〜。
気遣いと遠慮、謙虚をぼくは混同させていたのかもしれない。

夏前に収穫できたこの感覚、感謝!




0 件のコメント:

コメントを投稿