2019年4月3日水曜日

出稼ぎ卓球ドライブ


マフィン筋トレーニングも兼ねた休日。

冬の遊びも夏の遊びも始まるこの時期は気忙しい。
今年は、冬の終わりに好奇心の炎を燃やしてくれた「雪板」をつくり、念願の「テレマークスキー」道具を整えたから余計に白い季節を延長したい気持ちが強い。
夏の仲間たちは雪より氷に夢中なので、冬の遊び仲間絶賛募集中です。


photo by Take 
across the river

流れの中でカヌーが美しく見える所作ふるまいは保ちたい。シンプルな道具は美しくあってほしい。
これはエゴ。
コーヒーはおいしくあってほしい。
あれもエゴ。これもエゴ。
エゴの塊。欲張りでしかないがぼくは詩人ではないから仕方ないか。

冬の面白さは年々増していて、もうずっと雪でいいじゃない、とも思う。冬は他の季節と趣が異なりすぎて、なんせ美しい。

抱かれるなら冬が良い。春と正月は苦手で、秋は大好き。夏は稼ぐ季節。

ひっそり隠れ家みたいな温泉にはイケてるおばあとイケてるお湯。
後継者がいてくれたら良いのだけど。
稼いだらお湯。また稼いだらお湯。継続は力なり。







0 件のコメント:

コメントを投稿