2019年4月16日火曜日

β歌劇団旗揚げ公演『ボロボロードウェイ』


お下劣軽演劇を見るため東京さ出た。シモキタ。

こじんまりした駅は未来テックになっていて、どこがなんだかどこに来たのかわからない。キレイにすれば良いわけではないだろう。
開発は個性を殺す。カルチャーは?
どこに降りても似通った町になってしまう。つまらない。無個性なんざ。

町に悲しみを抱きながら、好きなことを続ける人を久々に観てきた。


気になる方は→β

お下劣軽演劇なはずなのに、不意打ちのように切り込んだフレーズがぶっこまれたと思いきや消えて、3場面くらい泣きそうに。

女優陣たちの「男ってのは〜♪」にも情感こもってたなあ。



呼吸のしやすい場所があって良かったね。
ぼくは水の上だったけど、βはスポットライトの下。



3年は続けるらしいから、見逃した方も大丈夫だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿