2019年4月25日木曜日

健康第一 支笏湖は世界一

ここに出会ったときからずっとここを上回る場所を探した。


しかし、見当たらなかった。
ここを超えるのはいつだって、ここだった。


美しいものを見て、美しい世界に溶けこめる乗り物、カヌー。

おじゃまします。荒らしてごめんね。
陸にはきっとカメラマンたちがいるはずだ。



しかーし!ずっこーん!
そこはカヌー乗りの性だから致し方なし。

美しさは眺めるためではなく、写真撮影のためでもなく、natureとの対話、一体感。互いに溶け合うためにあるんだよなあ。

世界一の美しさを味わうためにも、10連休を稼ぎきるためにも、健康第一なのだ。強引やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿