2018年10月25日木曜日

過ぎ去る日々のあわ

ふと、空いた時間を見つけて、お気に入りの場所へタケを案内。

チーム素直。
秋。欲しいのは答えじゃない。


悪路による代償はあった気もするが、ここはいつでもとっておき。

「オステオパシー」という新しい単語を教わる。



長沼の由緒ある農家さん宅へ顔を出したりもして。
あっちにこっちに思う方のところへ。


ジャガイモ手伝いのおかげでパッケージに目を引かれるようになった。
地域性が出る。カールおじさんのような長沼キャラ。


相変わらず、勿論ツアーも動いています。午前ツアー。晴れればとにかく健やか。


秋にたっち。


午後ツアーでは日の傾きを感じられる。
オトナの方は午後の方が秋はアンニュイで物思いに浸るには良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿