2017年10月22日日曜日

今日から晩秋、さらば、紅葉

長いこと美しい紅葉が続いている。
今朝、何だか、気配が違っていて。一夜で増した落ち葉たちにハッとする。
ああ、昨日までは気付かなかった「晩秋」臭が充満しているではないか。


カヌーを出しに行く、いつもの風景。
そろそろ見納めとなる。


台風21号が来る前最後の紅葉カヌー。
今季も「SotoCafe」を守ってくれてきたほーりーも本日、今季ラストツアー。


一ヶ月前は少し疲れた緑。一ヶ月後には茶色い世界になるなんて。そんな馬鹿な。
劇的すぎる季節の移ろい。何度見ていても、何だか信じられない嘘みたいな真実。


「体験カヌー」出場回数ぶっちぎりガイド:だいちゃん。

台風に備え、明日はお店もツアーもクローズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿