2017年8月19日土曜日

布団がぼくを捕らえて離さない

夏のはじめから流し始めた「夏の終わり」。
さて、終わりが見えてきた。
ここからだ。


photo by Daisuke.K

団体カヌーではなかなか到達できない空間がつくられた朝。
久しぶりに一人で出たファミリーカヌー。
今シーズン初のファミリーカヌーで湖へ出た。
背中で語るファミリーカヌーがあってもいいだろう。
 
ソトカフェとファミリーのテイストは異なるが、ぼくがやればそれはぼくの色になる。ぼくの色にしかならないとも言う。
ぼくが表現したいものはツアーが変わっても変わらない。
イメージを実現できる可能性が高いのは長時間のツアーであることは間違いない。
短時間、大人数。どっぷりしないなりにどこまでいけるものだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿