2017年7月5日水曜日

長い一日


午前。湿度80%。
湿度が高いと、けだるくて仕方がない。しんど‥。‥あるしんど。


札幌んちゅほど、支笏の美しさを知らない。


午後。だんだん楽になっていった。
水がぬるい。レンタルサンダル300円。好評です。


寄り添う二人とプライベートデート。


しっかり働いたご褒美に穏やかな湖面を眺めながらbeer。
放課後、ぐだっと湖畔に巣食う野郎共と。
野郎共は冬が待ち遠しすぎるので夏も冬の話をし続ける。
非常~に狭く、濃いコミュニティ。
氷濤中毒は、やればやるほど抜け出せなくなっていく中毒性の高い厄介な病なのだ。
夢中になれる、ならざるを得ない、というのはある意味で幸せなことである。

早くに隠居したぼくは水の上へ出た。
写真は18:40の支笏湖。少しずつ太陽が左へ戻っていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿