2017年7月10日月曜日

四日連続真夏日

どうなってんだ、毎日暑いぞ、北海道。
店内では予約まつり、盛り上がってます。

こんなに連日泳ぐ夏は初めて。
暑い日は濡れてもいい格好でお越しいただきたい。
泳がないと損する、そんな気候です。


水温もぐんぐん上がり、水草の森が形成され始めている。
あと一・二週間後が楽しみだ。


ほりCafe、しゅっぱーつ。暑さに霞む恵庭岳。
日差し対策も万全でお越しください。


いろんな間柄のお客さまがあちこちからいろんな事情でやってくる。
おじいちゃん、おばあちゃん孝行できた気になる日もある。
なんだか、捉えどころのない、説明のしづらい、遊びと言われることも多々ある仕事なのだけれど、ぼくらは大真面目に取り組んでいるし、本当に良い仕事だなあ思う。

水の上で、こうして家族で遊べるって最高じゃありません?


ん?ごろーがでかいのか?カヌーが小さいのか?
なんだかサイジングがおかしい‥と思ったら【Old Town】の「パック」でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿