2017年7月13日木曜日

水の上に逃げましょう


札幌にシンガーソングライター・大和田慧ちゃんが入っているようです。

陸地の凄まじい暑さは、とどまること知らぬ~♪

暑すぎる午後イチこそ、皆様カヌーに乗りましょう。
水の上、木かげ、最高です。
暑いの、若干、飽きました。若干どころ‥でもありません。もう、五年分くらい「暑い」使っちゃいました。しばらくいいです。

カムバック、北国の夏。
観光客もホスト側も、誰もが願っていますよね。

片付け終わりには一人でこっそり浮桟橋からダイブ。
こんなの初めてですたい。

ぼくは明日からちょいと修行に出ます。心配ご無用で、お願いいたします。

皆さまも水分補給をしっかりと。無理せず遊びましょう。
ここだけの話、千歳のソフトクリームは「よんちょ~めソフトショップ」がイチオシです。
生クリームに逃げない真っ当なソフトクリームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿