2014年7月20日日曜日

ファミリーカヌー始動

昨日は千歳市民納涼花火大会でした。

日々に更新が追いつかない今日この頃。
シェアするのも大事だけれど、一番大事にしたいのは目の前で起こるあらゆる事象、ヒトであって、
便りがないのは良い便りということで‥ブログ更新が途絶えがち、言い訳から始まった本日は団体さんからスタート。
大人が本気で遊ぶとオモシロイ!


こちらは数日前の大所帯Sotocafe。



突然の雨にやられても、水の青は健在です。


元少年少女にお聞きしたい。

最後に雨に当たったのはいつですか?


雨とカヌー。なかなか乙だと思うのはぼくだけでしょうか?


カヌー塾後にはnaokiさんとほーりーが2014ファミリーカヌー初陣を飾りました。


「忙」しさの中でも、「心」だけは「亡」くさないように、今年も突っ走っていきますかー!

0 件のコメント:

コメントを投稿