2013年12月4日水曜日

ぼくの旅車

今日は「中氷山」の内部制作。

作業中に、買ったばかりのメーターを壊してしまいました。
どんな商品もピンキリらしい。ま、ぼくの扱い方が悪かったのもありますが。

そんなわけで、‥どんなわけだか、全くもってちんぷんかんぷんなのですが、身体が痛いです。

今年の冬は太らずに済みそうです。


本題。
先日ちょろっと触れましたが、人力愛好ナチュラリストぶりっことして名高いつもりの私ですが、紆余曲折を経て、今秋ついに車持ちとなりました。

「車」に関して自分の中の矛盾や葛藤をずっと抱えていました。なので、車を持たなかった。持てなかった。持ちたくなかった。モテるために頑張る気もなかった。‥ん?

早速、千歳の有名人・頑固爺さんとホーマックへ買い出しに行ったりして、内装をいじくってもらいました。

詳しくはコチラ→【頑固爺さんのブログ「旅車仕様に改造」



自転車、リバーカヤック、ファルト、カヌー、カブ、車‥
思えば、自分の乗り物はいつも、北海道で手に入れているというのも興味深い気がしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿