2013年12月25日水曜日

メガネが飛んだ日


ご心配お掛けして。有難い。
なんでかぼくは元気満々なのでご安心を。去年のぼくなら新宿へ逃げ戻りたくなっただろうけれど。
お金は稼げばいいし、まあそれがなかなか大変なのだけれど、でも、身体はひとつしかないからね。



守ってくれてありがとう。
この先どんな車に乗っても、初めて付き合った君とのことはいつまでも特別だよ。

やってしまったことはどうしようもないので、反省はしますが落ち込むのは時間や心の無駄ですから。

そんなわけでナイスな中古車情報お待ちしています。

夏はカヌーを積みたいから、軽のワンボックスがいいのですが、
またやらかさないとも限らないし、1.2.3月を越せるだけの適当な車でもいいのかなーなんてことも思ったり。
勿論の4WDで何かあればご一報願います。

スズキのハスラー、かっこよすぎです。
http://rocketnews24.com/2013/11/23/390386/





0 件のコメント:

コメントを投稿