2013年6月29日土曜日

今年のトレンド

朝、雲だらけ。涼しい。というか、寒い。
温泉街の上だけは青空。



 漕ぎやすくていいですね~。なんて言っていると、Sotocafe中にみるみる雲が抜けていき、今度は打って変わって晴天の青空。



湖底に映るカヌーの影。晴れ間がささないと見えません。



 同じ場所でも、行き帰りで異なる水色を見せてくれる、2013年初夏の支笏湖。

今年はこんな日が多い。湖界全体の流行かしらん。やっぱりカリスマは違うよね~。

‥なんてね。



午後、満員御礼。
行きは穏やか。帰りはちょい波。


千歳川源流部必殺、水草の森はまだかな。

ゆらゆらと草原に戯れるはウグイの群れ。産卵はもうちょいかな?夏休みはいつからだ?

わくわくそわそわ、夏が来る。


千歳川源流部では、【SOMOKUYA】の「ハピゴラT」も出現!

0 件のコメント:

コメントを投稿