2013年6月21日金曜日

あれも欲しいこれも欲しい

もっと欲しい もっともっと欲しい

…北海道、なめてました。分かってはいたつもりでも、やっぱり広い。広すぎる。あほか。…嘘です、ごめんなさい。祟られる前に謝っておこ。

てやんday更新もそこそこに、ここ数日はフィールドを拡大しての超プライベートツアーに出ていました。

ニーズ、時間的制約、天気、感じ取ってほしいこと、僕の関心事…

一緒の時間を過ごす。それだけで満足してくれるところで、さらにひとつ上の楽しみ方を提案する(ために悶える)のがガイド。
今回の僕の場合、エゴが上回っている。甘えも。
そこで自分を律することができれば、もっともっと楽しい世界を見せられるはずで。親しき仲にも礼儀あり。ストイックさが足りなかった。

課題が多いということは、つまり、伸びしろが多いということで。自身に期待を寄せているということで。都合のよい解釈しかしないのです。


次につながる、つなげるに最高の時間でした。

風に身を任せすぎた(それが作戦でしたが)僕らの相手をしてくれた各地の北海道人に大感謝。

ネタだらけ。甘さだらけ。笑顔だらけ。つながりだらけ。だらけずに、明日からも、もっともっと上を見よう。その「上」は誰かにとっての「下」だろうと、上を見よう。






0 件のコメント:

コメントを投稿