2013年6月28日金曜日

ぶたおの入り江におじゃました

雨は降らないものの、ちと寒い。

午前は、夏男&ファンタジックメルヘン街道の大御所がお目見え。
去年のあの日、一生分の虹を見たこと(四度目のハイテンションズと360度七色スペクタクル)を思い出します。



左向きの「ぶたお」さん発見。おじゃましますとご挨拶。

入っていいか~?いいぞ~。

山とこんなやり取りをする宮沢賢治の作品があったっけ。


しゃぼ次郎(右)は、家族に会えてとっても嬉しそうです。

四万十に居ついているはずの、まだ見ぬ兄は元気だろうか。秋になったら迎えに行かねばなあ。


あれ、naokiさん。何やと言いながら、しゃぼん玉の行方を楽しげに追っているではありませんか。


※このしゃぼ次郎たちのエネルギーは、「ヨーロッパの安全基準CEに適合する安全なシャボン液」でありんす。


午後は場所変え。


西側の色に似ている東側を漕ぎました。



おやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿