2013年3月27日水曜日

農道12〜今日も漕いだ@四万十川


3/26

穏やかな風の中、口屋内〜高瀬沈下橋間を漕いだ。

横笛を吹いたり、シャボン玉を吹いたり、うたた寝したり曲をつくったり無印良品の簡易ラーメン食べたり忙しい。

久保川休憩所のみ、遊べる瀬がありました。

万全なカヌー仕様スタイルではないので、あまり濡れたくない。

そう思うと、なかなか手が伸びない。

そうか、守るべきものがあると、自由に身体を動かせないもどかしさが発生するんだな。


少し年下の友人たちも、脂が乗ってきました。
僕の友だちだもの、そうこなくっちゃ。

人より面白い娯楽はありません。提供し合わないと勿体ない。楽しみです。期待していますよ。


僕はここが好きです。
なんでか、とっても居心地が良いのです。


春は、植物も生物も、みんなが動き出します。

動くなら今、ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿