2013年3月31日日曜日

農道17浜松のネットカフェ→新宿の書斎263k

不穏な天気にめげそうになりながら、無事に新宿に着きました。


"君あり、故に我あり"(サティシュ・クマール)です。

皆々様のおかげで、今回もどうにかこっちの世界に踏みとどまることができました。

本当にありがとうございます。

あなたに、あの人に、あの子に、‥直接話したいことが沢山あります。


17日間に起こったさまざまな物語を、お酒でも呑みながら一緒に楽しんでもらえたらいいな。


書き手だけでなく噺家としても求められたら、どこへでも行きます。
なんせ二十歳のときのいきあたりばったり講演会では、せんださんからお墨付きをもらっていますからね!

誉められたときは、ひねくれずにそのままを受け取る構造になっていまして。


なんやかんやのあれこれはまたにして‥おやすみなさい。

三月、さらば。

2 件のコメント:

  1. 色々といい刺激の多い旅でよかったね!!

    返信削除
  2. あとーんす!バージョンアップした気でいます、よくも悪くも!

    返信削除