2011年10月9日日曜日

“408”

昨日も楽しいツアーだったのですが、写真データを持ち帰り忘れてしまいました。
言い訳‥では断じてないです。次回更新する体で。よろしくお願いします。

本日、秋晴れ!
いーーっねッ!!



源流部も、色鮮やかになってきました。

午後は、絵葉書みたいな湖南側。

これまた、いーーねッ!!


いつものようにプライベートレイク。気持ち良すぎでしょう。

さて、タイトルの数字、“408”でニヤッとした方、あなたも相当好きですね!
“408”、さて、何かと云うと、

‥かのあがツアーで使用する「オールドタウン/キャンパー16」の積載量なんです。

カヌー購入を検討しているお客様、即座にこの数字に反応。本気度が即分かりました。
ツアー中、カヌー以外の話は一ネタ。寝心地抜群のあるマットレスの素晴らしさについて。
あとはずっとカヌーカヌーカヌー。


いつもと表情の違う恵庭岳に違和感。


少し川にも突入です。

湖に浸かる巨木。
春先は陸に全部上がっていた木です。


最後は、オマケに先日のお買い物履歴。「たえこさんのおいしいキムチ」


甘辛とのことですが、辛いのがダメなヒトにはやっぱり辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿